号外!!<主婦業9割削減>が話題。悩んでいた主婦が「やめよう」と決意するまで

日本TV 「スッキリ」に出演。

ツイッターでも話題!!

1人の共働き主婦が

主婦業9割削減を目指したのは、

「やめたらええやん」が口癖の

夢叶学校校長

 山崎潤弥に相談したことからはじまった!!!

その時の記事はこちら!!!

まじめだからストレスが「たまる人」、「発散できる人」。その違いとは?

わたし、主婦業9割やめます。やめたらええやん

やりたくないことをやめた結果がすごかった〜わたし主婦業9割辞めます〜

主婦業やめてみた!嫌なことやめた結果がすごかった。

動画で見たい場合はこちらから〜!!!!

主婦業9割削減を目指すきっかけになった

山崎潤弥 語録紹介

◾︎やめたらええやん

◾︎いやいや作るお母さんのご飯は迷惑

◾︎やりたくないこと頑張るなんて社会悪!

もっとやりたいことで頑張って社会に貢献して!!!!!

◾︎世間が思う良いお母さんなんてやめろ!

◾︎自分にとって大事なことと、世間にとって大事なことを分けろ

◾︎やめたい人きっとたくさんいるから、

先陣切ってやめたら勇気になるよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です