沖縄移住に向けて出発しました!

「沖縄に移住します」
日々の近況を綴ります。

山崎潤弥の自己紹介はこちら

 

沖縄移住に向けて出発しました。

2021年4月30日
9:00

山崎潤弥

起床暑くて目が覚める。
顔がベトベト。
お腹すいた。
疲れが取れてない。
身体がかたい。運動必須。
どこに行くか決まらずモヤモヤ。
自分は大枠は決めることが得意だけどディティールを決めるのは苦手。
世界一周はノビー
日本一周は妻
が決めてくれた
車の中でダラダラは意外と快適。
窓から入ってくる風が気持ち良い
何も決めずにダラダラ進むのもありなのかなも。
朝は気持ち良い。
夜は寂しい。

10:00

山崎潤弥

今からコーヒー
コーヒー飲みながら近くにいそうな人にLINE

 

現在決まっている予定

山崎潤弥

5/5神戸ママヨガ協会カーあき
6/19宮崎HIU定例会緒方さん
6/21宮崎HIUゴルフコンペ
※九州地方やおすすめスポットやおすすめの人いたら紹介して欲しいな。

不定期でインスタライブやる予定です

山崎潤弥

フォローしてくれたら喜びます。
視聴してくれたらめちゃくちゃ喜びます。

↓インスタはこちら

理想のライフスタイルから人生を設計する「価値育村」

山崎潤弥

Facebookグループ参加してね!
土曜日の22時からライブ配信してるよ。

 

夢叶名刺講座やってるよ!

 

山崎潤弥

僕が今まで夢を叶えた経験を踏まえて、それを周りの人たちに教えたら、夢を叶えた人たちが続出したよ!
そのノウハウを詰め込んだ講座開催中!
ぜひ参加してね。

配るだけでどんどん夢に近づく

夢叶名刺講座のご案内

2021年5月7日(金)
2021年6月16日(水)
2021年7月13日(火)

https://yumekanagakkou.com/yumekana-meishi/

↑こちらクリックで詳細がご覧いただけます

YouTubeもやってるよ!

山崎潤弥

YouTubeチャンネルのご登録もお願いします。
「山崎潤弥のやりたいことやったらええやん」 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です