質問をお待ちしています!

B さん
ブログも定期的に更新できるようになったでしょ?
A さん
ちゃんとセットしてますからね(笑)
B さん
みんなは僕に何を聞きたいんだろう?
A さん
そうですね、私が聞きたいことはいつも聞けていますが…。
B さん
価値育、子育て、日本一周など、「僕に」聞きたいことがあれば質問が欲しいよね
A さん
そうですね、直接質問できるともっと役に立てますね!
B さん
どうやったらいい?
A さん
この記事の一番下にコメント欄があるのを皆さん知っていますか?そちらに質問を書いてもらうと管理している私たちには届きますよ!そこに書いてもらったらどうですか?
A さん
質問をコメント欄に書いてもらったら、定期的に質問お答えブログを書きます!
B さん
それ、ええやん。やろう。
B さん
ブログを読んでくれている皆さん、ぜひ質問してよ
A さん
質問は、できるだけ具体的に、そして意図を持ってくれると嬉しいです。聞きやすいので(笑)この際、根掘り葉掘り聞いて見たいことを聞いて見ましょう!何か、ブログでのコンサルみたい!
B さん
僕の答えられる範囲で答えるよ(笑)
B さん
コメント、残してよ。誰の質問かわからないようにするね

 

 

■あなたのやりたいが実現する!「やったらええやん道場」
待望のオンライン道場始まりました!プレなので今回だけの特別価格ですよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.kachiiku.com/doujyou_pre-3/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です