小さな夢を叶え続けることで、自分の価値を高める <夢叶学校>

小さな夢を叶え続けることで、

自分の価値を高めることができる

by 夢叶学校校長  山崎潤弥

山崎潤弥の自己紹介はこちら

山崎潤弥のyoutubeチャンネルはこちら

 

1/28(木)22時からは

特別企画のfacebookライブです

「人生のピンチをラッキーに変える方法」
ラッキーマンの著者 若山陽一郎さんは
人生の大ピンチを、ラッキーに変えて来られました。
いつか本を出したいという夢を描いてから10年
夢を人に語り続けることで
2020年その夢は実現し、アマゾン2冠も達成!!
同じく人生の大ピンチをチャンスに変えて
生き方を変えてきた経験を持ち、
夢を語ることで沢山の夢を叶え続けている
とのコラボライブです
「こうあるべき」を手放して
圧倒的に自分らしい人生を手に入れる 「価値育村」無料サロンでご視聴できます!
(すでに200名以上が参加しています!)

www.facebook.com/groups/kachiikuvillage/

↑こちらをクリックして参加ボタンを押してください

LIVE配信動画が見ることができます(非公開・承認制)

 

夢叶学校とはどんなところ?

主婦業9割削減けいこ
潤弥さんが校長をしている「夢叶学校」

ではどんなことを学ベるか教えてください。

山崎潤弥
学ぶというより、実践していきながら気づいていく。

それと環境を大事に考えているよ

主婦業9割削減けいこ
環境といいますと?
山崎潤弥

人生を変えたければ、環境を変えることが一番早いんだよね。

周りにいる人が夢をバカにする人だと、夢は叶いにくそうだと思わない?

逆に夢を追いかけている人ばかりの環境だと自然と夢を持つようになるよね。

それに自分の周りに夢を応援してくれる仲間が沢山いたらどうかな?

主婦業9割削減けいこ
すぐ叶いそうな気がしてきました。
山崎潤弥

そう、みんな夢を1人で叶えようと思うから難しくなるんだよね。

沢山の応援してくれる仲間がいれば、夢はどんどん叶っていくんだよ。

夢を応援し合う仲間がいる環境と、

どんどん行動していく実践を大切にしている学校だよ

月に一度の実践会はZOOMで開催

主婦業9割削減けいこ
具体的にはどんなことをするのですか?
山崎潤弥

夢叶学校では月に1度、オンラインで実践会を開催してるよ。

内容は、①校長からの夢叶講義

②夢叶学校生の1人にスポットを当てた時間

③1ヶ月の夢への行動の振り返りをシェア

④次のアクションを決める

 

こうやって毎月、行動を起こして、やって見て気づいたことをシェアして、

次のアクションを決めていく

仲間に話すことで応援がもらえたり、解決策を知ってる人が教えてくれたりする

環境を作っているよ

 

主婦業9割削減けいこ
確かに、夢を叶えるって決めて行動するの連続ですもんね
山崎潤弥

難しいことやるんじゃなくて、

できることからやる。

それがとっても大事だよね。

 

※実践会はいつも笑いと涙で溢れています

夢を人に伝えると、夢が叶う<夢叶名刺>

主婦業9割削減けいこ
夢叶学校の生徒さんが持っている夢叶名刺は?
山崎潤弥

僕は、夢を書いた名刺を配っていったことで人生が変わりはじめたんだよね。

世界一周に行くって決めた時、

名刺に夢と日付を書いたことがはじまりで、

そこから色んな出会いがあったよ。

主婦業9割削減けいこ
潤弥さんの夢を叶えたノウハウが詰まった名刺なんですね
山崎潤弥

住所や肩書きを書くよりも、よっぽど会話が弾むよね。

主婦業9割削減けいこ
もらった方も楽しいですね。興味ある話題なら聴きたくなるし!
山崎潤弥

そうそう、興味ある人は必ず話題にしてくれるようになって、

自然と応援が集まってくるようになるよ。

 

 

 

夢叶学校について詳しく知りたい方はこちらの記事もどうぞ

夢叶学校はなんで夢が叶うのか

配るだけで夢が叶う!?夢叶名刺

 

 

<夢叶名刺>を作れる、夢叶名刺講座開催予定

2021年2月18日(木)19時〜22時

夢叶名刺講座開催決定!!

 

夢叶名刺を作るとこんな効果が得られます

❶ 利害ではなく夢で繋がる人脈と仲間が出来ます。

❷ 口下手な人でもコミュニケーションが取れます。

❸ 質の良い人脈と仲間がどんどん増えます。

❹ 紹介が増えます。

❺ 自分のファンがどんどん出来ます。

❻ 配るだけであなたに興味を持ってもらえます。

❼ ステータスや社会的地位が高い人とも繋がりやすくなります。

❽ 夢が自動的に叶います。

❾ あなたの価値が伝わります。

 

 

名刺講座詳細はこちら 

↑こちらをクッリクしてください

生放送!オンタイムで繋がれるライブ配信もお見逃しなく!

1/28(木)22時からは

特別企画のfacebookライブです

「人生のピンチをラッキーに変える方法」
ラッキーマンの著者 若山陽一郎さんは
人生の大ピンチを、ラッキーに変えて来られました。
いつか本を出したいという夢を描いてから10年
夢を人に語り続けることで
2020年その夢は実現し、アマゾン2冠も達成!!
同じく人生の大ピンチをチャンスに変えて
生き方を変えてきた経験を持ち、
夢を語ることで沢山の夢を叶え続けている
とのコラボライブです
「こうあるべき」を手放して
圧倒的に自分らしい人生を手に入れる 「価値育村」無料サロンでご視聴できます!
(すでに200名以上が参加しています!)

www.facebook.com/groups/kachiikuvillage/

↑こちらをクリックして参加ボタンを押してください

LIVE配信動画が見ることができます(非公開・承認制)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です